私のスマホのメモ帳には、普段お芝居中に頂いたダメ出しや、今まで作詞したもの、それに予定なんかが書いてるんです。


ふと移動中に見返してみたら様々なメモの中に

「ぶるすこ」って書いてるメモを見つけました。







まさか歌詞じゃねえよな??


というわけで流司です。


遅くなりましたが愛のレキシアター『ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ』

無事に全公演が終了致しました。





たくさんの素晴らしい大先輩方とご一緒させてもらうことができて、改めて幸せな環境に居たな、と実感する次第でございます。


たくさんの方のご来場、まことにありがとうございました。









あと藤井さんの面白すぎる動画あるんで気が向いたらインスタにあげます。









そしてそろそろ単騎出陣のアジアツアーが始まります。


こちらもパワーアップしまくりなので乞うご期待。








本当はあと800個くらい面白い話あるんですけど仕事始まりそうなので今日はこの辺で勘弁しといてあげます。





短くなったのでまた近いうち書きます。




それでは。