仕事を終え、ステーキ屋に入った。


「ご注文はお決まりですか?」

「ヒレステーキを下さい。」

「焼き加減はレア、ミディアムレア、ミディアム、ウェルダンからお選び頂けます。」

「えーと、じゃあミディアムで。」

「ミディアムレアですね。かしこまりました。」

「あ、いや、ミディアムで。」

「ミディアムレア。」

「ん?あ、いやミディアムです。ミディアム。」

「あ、失礼致しましたミディアムでございますね。他にご注文はございますか?」

「あと黒烏龍茶を。」

「黒烏龍茶。」

「以上で。」

「かしこまりました。」





















そして運ばれてくるミディアムレアのヒレステーキ。





皆疲れてるな…。毎日お疲れ様です。






と、いうわけでお久しぶりです流司です。



台本を読んでいる合間に休憩も兼ねてブログを書いております。


今日久々に眼科に行ったらすげえ視力落ちてました。


オレのテンションも少し落ちました。






今回のブログは近況報告というよりは雑談メインで参ります。




さて、The Brow Beatの2ndアルバムツアーも折り返しです。

連日たくさんの方のご来場、本当にありがとうございます。

残るは名古屋と札幌、そして東京2daysでございます。

よろしくお願い致します。







突然ですが、「控えめに言って◯◯」なんて言葉ありますよね。

使い方としては、控えめに言っても凄い状況であることを指す時に使うのだと認識しているのですが、


どうでしょう。ここはひとつ初心にかえり、

ちゃんと控えめに言ってみましょう。



「きゃー!今季の新作のワンピース
















控えめに言ってちょっとだけ良さそうな気配がしなくもないと言ったら嘘になることはなくない気がしない?きゃー!






こんなところか。


日本語って奥深えわ。





それでは台本とランデブーしてきます。


ではまた。





今回のブログ、控えめに言って内容薄くね?