お久しぶりです、流司です。



絶賛刀剣乱舞の稽古中で御座いますが、諸々発表になりました。




「イアリー 見えない顔」というドラマにホストである星夜役で出演させていただきます。

今までやった事の無い役柄でした、ご期待くださいませ。






そして映画「ダブルドライブ」も発表されました。

あの藤田玲くんとW主演。本当に光栄です。


ちなみにツイッターのあの猫の写真はダブルドライブの撮影中に現れたのでした。





こちらもとても新鮮な気持ちで演じる事の出来る役でした。ご期待ください。










最近、オレが家にいない間とか猫たち暇だろうなーと思い、電動の猫じゃらしっぽいのを買いました。


あいつらの喜んで遊ぶ姿を思い浮かべながら開封。


おもむろにスイッチを入れてみる。



















うん、見もしねぇ。



やっぱり私の操る猫じゃらしの方が好きみたいでした。






あと最近、ジムに行けない時も鍛えられるように、腹筋ローラーを買いました。



これで腹筋バキバキだぜ、と胸を踊らせながら開封。
















うん、やりゃしねぇ。





継続は力なり、です。頑張って行きましょう。









今日稽古場にて、和食処「弁慶」がオープン。

みんなで美味しくいただきました。








では、そんな感じで。

またお会いしましょう。