突然ですけど自撮りしました。
























あ、すいません間違えました。













にしても白背景に白背景のアスパラの画像載せるとなんかこう、ちょっと画面から浮いてる感じします。








さて、冗談はさておき流司です。







最近ふと思ったんです。



外で食事し、会計をする際に


1人で食事した後だと


お釣りなんかを受け取る時










「あ…ども…。」






ってなるなぁ…と。



聞こえるか聞こえないかギリギリの範囲で
恥ずかしくないように小さな声で感謝を述べる自分



客観的に見ると




逆に恥ずかしい。




頭の「あ…」が最高に日本人。



ですからね、昨日夜ご飯を楽しく1人で食べた時に実行したわけです。



ちなみにハンバーグ食べたんですけど。




じっとお釣りを待つ瞬間…。






少しの気持ちの高揚と緊張…。






お釣りが来た。





今だ…!






「ごちそうさまでした!!!!!」


















予想の5倍ぐらい声出た。



そこそこうるさい。オレが店員さんならキレてる。嘘。ちょっと心拍数上がる。






ていうか役者として声制御不能ってどうなの?



そんな敗北感を味わいながら家路を急ぐ木曜の佐藤。









さて、爆笑も撮ったしそろそろ閉店するか。





改めてThe Brow Beat in 野音、ありがとうございました!










まさか本当に来るとは思ってなかったぜ。




荒木くんから花束。度肝抜かれた。ありがとうございます。












それではまたお会いしましょう。
お付き合いいただきありがとうございました。