流司です。


使ってません、流司です。




御茶ノ水ロックも無事にドラマから舞台と続き、その舞台も無事に全公演を終えました。


怒涛の画像タイム行きます。


{F27FFF75-31AB-4D2E-83EE-A36AF5393427}

{39EF9D28-F08E-4DB5-826A-3B453F81D5D2}

{836A4A39-7ECD-49FD-9874-C0C2986DF395}

{6901FBD2-97BA-4CA0-93AC-3F4FBF1DD092}

{7D188B35-F6D7-4478-9AB6-AA2FFF64696D}

{63576142-64FB-4211-8A80-C757DCE607FC}

{62AAFC3D-04F2-446B-AC90-319F4F6F4B1F}



さほど怒涛でも無かったですね。


個人的にこの作品、とても大好きでして、

というのも笑いの質というか、笑いのジャンルが私にぴったりだった作品なものですから、
プレイヤーとしても、観る側としても楽しい2度美味しい作品だったかなと思ってます。


そして自分自身、始ちゃんに元気をもらいまくりでしたので、また元気を貰える機会があればいいなぁと思います。







あれ、ゆうすけとの写真なくね?
前くんのツイッターかブログを参照ください。





今言うことじゃないかも知れませんが、



今日暑くね?


暑すぎだろ。空気読めよ徒歩で外出してんだぞオレ。


ブロリーくらいの力があれば太陽なんか一発で破壊すんのに。






あ本当に暑いですねこれ。もう残りのブログ暑さに対する愚痴だけで終わりそう。






まぁでもなんというか、たまには陽の当たる時間にぶらぶらと外を歩くのも悪くないですね、気分がすっきりして活力が湧きます。たまには散歩なんてしちゃおうかな、なんてちょっとオシャレな気持ちにもなってきて暑いよなんだよこれ。やめろよ。もうやめてくれよ。さっさと帰るからもう許してくれよ。








さて話は変わりまして最近の刀剣事情はこんな感じです。



{6C426B2E-0C29-4D50-989C-37B4553833F9}

{063D7F54-A0C4-4DCA-B279-DE645CE1B088}



非常に良い感じです。

パリに向けてゲームの方も着々と進めていって、本当に暑いです。











そして少しずつ迫って参りました
The Brow Beat in 日比谷野音!


非常に楽しみですねー。まだ多くは語れないのですが、ご期待ください。

{3F567104-435E-41AF-B446-90FA3AE7DE2C}











それではまた。









{BBCC7632-5F17-447E-9F2C-CFE7510A1FD6}




P.S.ダイエットやめていいですか?やめません。