雪空に
身体冷やされ
温まる








さぁ出ました、それっぽく深いっぽい事言って実は何の内容も無いクソ俳句。







さて、お久しぶりです。



流司です。

最近まで流司って打つ時に「りゅうつかさ」って打ってた方の流司です。



最近はりゅうじで流司って出ますね。iPhoneならね。





さて、遅れてしまいましたが刀剣乱舞3周年おめでとうございます。


その頃私は何をしていたかと言いますと、


大包平が出なくてムシャクシャしておりました。


皆さん出ました?



オレ出なかったです。


{707545EF-AF43-4DB1-A321-3788F0096BDB}

日向さんは無事にゲットしましたけども。




そんなこんなで大包平が出なくてムシャクシャしているので、明石がドロップするまで帰れま10をうちの本丸でやっている所です。







そして3周年を迎えたあたりに私はと言いますと、ミュージカル刀剣乱舞の主である、演出の茅野さんにご飯連れてってもらっていました。


今までの思い出の話やこれからの事、たくさんお話ししました。



茅野さんと2人きりでご飯…。





総隊長っぽいぜ。



また行きたいなー。







話は変わりましてこの前実家に久々に帰ったら








{29F658F6-DAAC-44AC-B771-BC158E343057}


なんかいました。


家族が増えたみたいです。いつかうちのぷにおともちおにも会ってもらいたいですね。



{F6B0940D-C81C-4C4A-86FD-1FD0CC05FC25}


オレの足の間で寝るぷにお。






{3E34F993-293B-4099-93B0-2E20ADCCD8BF}


誰が誰の足かわかります?








{CD55C0F5-BCBB-40DA-94B2-49F8FD7B0874}


みんなで昼ごはんを食べた後、アプリに夢中になりすぎて1人になっても食堂でアプリをやり続ける財木くん。








何のブログだろうって感じになりましたが、オレの日記だと思ってください。






次はThe Brow Beatのライブですね。皆さまよろしくお願いいたします。






{842618FB-56A8-4223-82F1-192261FF2AE4}