流司です。


本日の仕事もいよいよ終わりが見え、最後の現場へと移動しております。夜ご飯なに食おう。






さて、ツイッターでも書きましたが真剣乱舞祭2017、武道館、そして大阪城ホールでの出陣も無事に終え、いよいよ折り返しと言ったところでしょうか。



今回もとても楽しくやらせていただいております。他でも無い皆様のおかげだと常々思います。たまに本番中に思って集中力を欠きます。集中力を欠きますは嘘です。







次はいよいよさいたまスーパーアリーナでございますね。こちら側から見る景色、大変楽しみにしております。





{BDD15A7D-2487-46F8-8E66-C2A4D79BB8D0}


{A60B3697-D0A6-4522-9966-31885A6F5564}


後半もたくさん、加州清光を愛してくださいませ。













そして本日はですね、The Brow Beatの3本目となる「unlost」のMVが公開されました!




3曲聴いていただけた方は分かると思いますが、今回のアルバムはですね、
かなり色々な方向に向かって曲を作りました。



とてもメロディーの綺麗なバラードです、聴いてみてくださいね。





ちなみにこのunlostの作詞も私が書かせてもらったのですが、
こちら恋愛について書いた歌詞ではございません。
恋愛の歌詞に見えるように意識して書きましたが、全く別のことについて書いております。

男女間についてとかでもないですし、妄想絵空事でも御座いません。




いつか機会があったら話せたらいいなぁと思います。

是非想像してみてくださいね。



{A843BD43-39E3-428A-992A-5459945395B0}

{69BB5993-771B-46DE-A4CF-B5CBC250B2DC}

{31DC7CA1-D92F-4EAE-A39C-D1ABBC57CC87}

{C0125399-A47A-4ABE-8954-9AEA78898C57}


地味にツノ生えてるの、気づきました?