焼き肉みたいな石拾った。
{4FE282F7-AFA7-4950-86C6-A0A205A06293}







へいらが、流司です。



ラーメン屋でブログ書いてます。








さて、まず初めに遅くなってしまいましたが
ライブスペクタクルNARUTO、暁の調べ

無事に全公演が終了いたしました!

心残りと言えばカーテンコールで脇腹つったことぐらいですかね。




皆さんもうご存知かと思いますが、今回は新たに歌の要素が入り、さらにライブスペクタクルな作品となった続編でした。




囲み取材でも言いましたが、オープニングでいきなり兄であるイタチ役の良知さん、そして大蛇丸役の悠未さんと肩を並べて歌うという、拷問のようなシーンから本編は始まります。



かと思えば二幕では蛇というこれまた歌の上手い連中を歌で仲間に引き込むという難易度マックスの演出。




最後には良知さんと2人でバラードを歌うという強烈な台本を頂きまして、


正直稽古が始まる前から背水の陣でございました。





でもキャストのみんなや、スタッフのみんな、何より蛇のみんなの支えがあってなんとかやりぬくことができました。へへっ(鼻の下を人差し指で擦る)





そして最後まで見守ってくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。へへっ(うなじかきむしる)






キャストが何人か再演がやりたいとカーテンコールで言ってましたが、またあると良いなぁと思ってます。

それにはやはり皆さまの応援、お力添えが必要不可欠でございますので、今後ともライブスペクタクルNARUTOをどうぞよろしくお願い致します。













そして帝一の國、大海帝祭も無事に終わりました。




言わずもがなこれもいきなり背水の陣から稽古がスタート致しました。




構成も追えていない私に、ありがたい先輩たちからのありがたいアドリブの連打、連打、連打。




そんな先輩方に構成を追うことも忘れ爆笑し続け、また腹がつったのは今となっては良い思い出です。







大好きな先輩たちに囲まれて演じることが出来た帝一の國、こっちもまたみんなでやりたいなぁなんて思います。







ラーメン屋って暑いな。ブログ書いてるだけで汗かいてきた。






そしてドラマのファイブも、次で最終話でございます。

シンプルにマーケティングします。DVD買ってください。















さて、私の近いうちのお仕事は台湾でのイベント、そして加州清光単騎出陣でございます。


どちらも応援よろしくお願い致します。






それではまた会いましょう。









{4CED3D66-314B-425D-B4D6-56C93D9D6799}

別カット。