へいらが、流司です。

いきなり変な話を始めます。


日本人と言うのはやれ上を向けだの前を向けだのやたらと前向きになりたがる傾向ありますよね。


私なんかは適度に後ろ振り返ってないとダメな人間なのでたまに振り返るんですよ。


でも意外とそういう人ってやっぱ多いと思うんですよね、アレですよアレ、大人が「昔はオレもワルかった」みたいな事をみんなに聞こえるようなでっけー声で言うアレによく似ています。
それをしないと今と未来とのバランスが崩れちゃうって人がいるわけですね。


かくいう私もそういう人間でございまして、あ、ワルかったの方ではなく、後ろを振り返るの方ですよ。先日も北京のホテルで1人、なんだかなんというかたまらなくムズムズした気分になり、それで真剣乱舞祭の映像を見ては自分の明日への糧にしてました。



アレ元気出るんですよね。本当に。


そうやって過去通ってきた人生の輝いてる部分みたいな所を適度に振り返った方が、健全なメンタルを保てるわけです。


みなさんもムズムズしてきて、あーあ…みたいな気分になった時は是非、昔楽しかった思い出とか、思い出して見てくださいね。




さて、ここで更にもう一つ変な話をします。



今オレ北京にいまして、帰国して自宅に戻り準備をして稽古に向かうわけなんですけど、

どうやら北園涼くんがオレの家にいるみたいですね。







あの人なにやってんの?





あの人のツイッター見ました?昨日油そば食べたらしいですよ。


で、同じような時間にオレと今日油そば食べる約束したんですよ、彼。




あの人なに考えてんの?


あえて最初はいい話風にしておいて次の話題が割と普通の話だとしても、あたかも面白おかしい話をしていると錯覚させてしまう流司さんの常套手段でした。しかも人をダシに使うこのクズっぷりです。なんなら家に招いたのオレです。







さて、朝から皆様の爆笑も掻っ攫ったことですし、今日のブログはここまでにしておきましょう。








え、何か?










ではみなさま、今日も後ろを振り返りながら頑張って行きましょう!



{231EEDD9-C45C-42A3-B488-E9A388BC3782}