へいらが。流司です。


季節の変わり目ですし、体調管理しっかりしないとなーなんて思ったらなかなか季節変わらねーでやんの。困りました。この季節じゃまだ上半身裸で竹下通りを歩けない。



さて、冗談はさておきファイブの撮影、順調に進んでおります。
大変っちゃ大変ですけど、改めてお芝居って楽しいんだなぁと自分自身感じることが出来る作品でございます。






最近のぷにおはと言いますと、やはり飼い主に似るのか台本が大好きで一緒に台本読んだりしてます。おかげで古い台本がくっしゃくしゃになってたりします。






あ、そして最近の近況と言いますとついにジムに手を出し始めました私。

7workoutという所で体作りしております。

{DEBF431F-00D1-40D5-94FC-4F4AC742AA2C}


1度行くと4日は歩くことすらままならなくなるので撮影中は行けませんが、長い期間をかけてやって行こうと思っとります。




そしてミュージカル刀剣乱舞、幕末天狼傳のシングル、ユメひとつが発売になりましたね!

まだ音源しか購入してなくて、円盤は買えてないのですがみなさんはもう購入されましたか?

幕末という熱き時代にぴったりの、和でありながら疾走感のあるメロディ、オレのツボをおさえまくっている素晴らしい一曲だと思います。


ちょっとまだ脳が動いてないのでちゃんとした文章が書けているか心配です。




さて、そろそろ現場入りますのでここらで今回は終わりにしておきます。




{BAAD7295-6247-4295-A7D9-74B3B93EEBE5}





今回赤文字使い所無かったからとりあえず使っとけ