しようと思ったらもう新年になってました。

あけましておめでとうございます、流司です。



さて、2016年も終わり2017年へと、また新たな年になるわけですが皆様いかがお過ごしでしょう。



私はと言えば、何もすることなく年末年始は自堕落な生活を送っております。





2016年もたくさんの思い出が出来ました。





刀剣乱舞のCD発売から始まり、月刊佐藤流司のサインを書いて仕事納めとなりました。






{0F25EA88-84EC-4018-A729-100B93017D5A}

{CDD5544F-7529-48A6-A7C7-E01C7D952A12}

{280B2AA7-F4AF-4EA3-B038-74B1ACA64EE0}

{02A22E57-9F89-41F5-9870-07DE1D5E371C}

{CECCC7AD-D40F-4DA1-8C22-0CCBFD5BD419}



{3DF83232-AB4E-4AEE-AE2B-8CE362DD40BE}



{A440E68C-0C21-4F77-B17A-3E006CB9E6B9}

{84DEE9C4-67BA-48B3-9AA1-279A310F57A4}

{B4BBA9DE-D33E-4DE3-BC3C-0363331DDABC}

{E9357A9C-01A4-4C30-B426-6F333A2D4982}

{40B77618-1F76-41BF-9F80-F7D0EDA38F7F}



{10B89537-6E6C-454C-9AB3-844E77445339}

{AE52F05C-24E4-4CAA-9798-880BF7851E7E}

{6C9FD961-B413-4AA3-81E0-CB571DD155EC}



ダイジェストでお送りしました。




今年の総括というか、振り返ると本当に大切で大好きな仕事がたくさんありました。






これも本当に皆様が応援して下さるおかげだなぁ、としみじみ改めて感じております。




この役者という仕事は、どんな仕事をしようがどんな人と関わりを持とうが、やっぱり皆様のおかげで仕事が出来ているのだ、と実感できるとっても温かい仕事だと思います。



2017年も自分のために、友人のため家族のため、何より皆様のために勇往邁進猪突猛進、アブノーマルなスピードで歩んでいきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。





ふざけた事を一切書いてないクソつまらないブログになってしまいました。今年はもうつまらないブログを書かんぞと、ここに強く誓って締めの言葉とさせていただきます。






P.S.ちょっと太りました。今年に入って早々減量をする羽目になりそうです。





では皆様、今年もよろしくお願いします。



{4FA874A4-949D-406D-962C-90A2A67EB799}