去の自分を殴りたい!「なんかブログとかって必ず言う決め台詞とか、タイトルにクセがあったほうが多分いいよな」とか思ってた自分を殴りたい!決め台詞とかぶっちゃけマジでいらない!決め台詞があわよくば流行れみたいな浅はかな欲はここらでもうやめます!
























へいらが。流司です。




さて、無事に真剣乱舞祭が終わり、次なる戦場である両国国技館に向けて、心身共に脱力しております。





の前にジャンプフェスタが御座いますね、そちらもよろしくお願いします。NARUTOに触れるのは久しぶりですね、楽しくお話しが出来たらと思います。






私はと言いますと、心身ともにリラックス出来る場所はどこか、考えました。




結果がこちらです。


{D5D22807-41B6-4F2D-BCC7-9762640BDCD9}


あこれコーンスープを黙々とすする有澤です。有澤樟太郎です。




そうです、私達本日、ユニバーサルスタジオジャパンにて羽を伸ばしておりました。




こやつと2人でユニバに行くのはこれが3度目になります。完全に行きすぎです。



2人ともユニバ大好きなんで、とてもリフレッシュ出来ました。







では話は戻りまして、真剣乱舞祭の話になります。



大阪城ホールにいらっしゃった審神者の方々、ご来場ありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか。



歓声、サイリウム、うちわ、とっても元気もらえました。






次は両国国技館が待っております。


ミュージカル刀剣乱舞、まだまだ盛り上がっていきましょう。








いつだったか忘れましたがこんな事がありました。


{8E4FCE80-1EC4-49CB-9B5A-E3F67D3F7951}

photographer:佐伯大地



{0D3FF3F3-A410-421E-9278-230653C429F3}

photographer:佐伯大地



みなさんお気づきでしょうか。


画像では分かりにくいのであえて説明させていただきますと、この写真に写っている彼、





爆睡しております。


「ごめん寝」というらしいです。





その後10分程で目が覚めたのですが、尋常ではない足の痺れと2分ほど格闘しましたとさ。