へいらが。流司です。

最近、話盛りがちになるのって意外と面白いなって思うんです。

だから今回のブログは盛ります。タイトルから盛ります。



さて、今仕事へ向かう自家用フェリーの中でふと、今後の世界経済、為替、なんかを考えながらぼーっと100インチのモニターでTwitter見てたんです。







話盛るのあんまり面白くないんでやめますね。





そう、で話は戻りますが、とにかく移動中Twitterを見てたんです。

涼くん写真集だすのかー、とかね。あとは何見てたっけな、特に覚えてねぇや。




で、ふと思い出したんです。







やっべアメブロ全然書いてねぇ。下手したら事務所にアカウント凍結されてんじゃね?

と。





まぁもちろんそんなことは無かったのですが、
いい加減書くが良い、と少し文豪の様な物言いでマネージャー様に催促をいただきましたので、
こうしてつまらん話を必死に広げ、薄く伸ばし、文字を稼いでいるわけです。さながら小学生の時に使っていたスティックのりのように。オレンジっぽいやつね。青いやつでも可。







さて、このタイミングでブログを更新となると、あれを書かねばなりますまい。





厳島神社でございます。本当は厳って漢字はちょっと難しい方の漢字なんですけど出ません。





そうそう、先に謝っておかなければなりません。




もう皆さんご存知かと思いますが、
私たち刀剣男士は新たな、全身真っ白の衣装に身を包み奉納行事を執り行なわせてもらったわけなのですが、




もちろん新衣装に新たな地、当然デコりますよね。爪。



ヘアメイクさんと話し合い、とてもオシャレで綺麗な爪が仕上がりました。



謝るのはここからです。それでは爪の写真をご覧ください。


{52FCA5CE-C332-44B1-8854-B33E9815BD95}




これが爪に1番近い写真です。






まっっっっっったく見えない。


マジで?ってぐらい見えない。



寄りで撮るのも忘れた。




まぁアンコール配信あるらしいので、そこで確かめてみてください、というマーケティングも兼ねるとお後がよろしいようで。



最後になりますが、おみくじ引きました。



{F313B283-2F42-44E9-BF6F-CEECA0CB3394}



まぁ当然ですよね。








じゃ、次の現場着きましたのでこの辺で。


ではまた。


{ADD63BFE-33AE-4D60-87F1-9F1AA237CE20}