へいらが、流司です。


なんか気づいたら月日というものはあっという間に流れ、ついに今日絵本の初日です。


一生懸命演じております、お楽しみに。



見にきていただく前に最初に伝えておくべきことは、

ぶっちゃけ相当内容が難しいです。


時間があればオレのTwitterのフォロー一覧から絵本の公式Twitterを見て人物相関図などを見ておくことをオススメします。


今日から千秋楽まで、またよろしくお願いします。





さて、そして恒例となりました口に出して言いたくなる言葉ゲーム、第3回目の開催です。




いきます。




ホタテ
墾田永年私財法
札幌





以上です。もう限界です。次も頑張ります。





そして絵本の本番が始まったということは同時にミュージカル刀剣乱舞の本番も近づいてきているということでございますね。


今回も文字通り次元の違う作品とするため、刀剣男士頑張っております。ご期待ください。




{6990BB7D-74F4-4AA8-9BDF-0D16BF537CFB}

今剣も毎日こんなんなるまで頑張ってるみたいです。


{896B9AC1-6B9B-4B53-A28C-5B26BBA36224}


自撮り越しの自撮りで締めとさせていただきます。





にゃっ!