へいらが、流司です。


内容はタイトル通りですがその前に。恒例となりました口に出して言いたくなる言葉羅列ゲームをやりたいと思います。
口に出して言いたくなる言葉羅列ゲームを心待ちにしていた皆さん、大変長らくお待たせいたしました。

パワーアップした私をお見せしたいと思います。



ではいきます。せーの





ホタテ
墾田永年私財法




もう限界です。勘弁してください。






さて、アホなこと言ってないで本題に戻ります。


そもそも帝一の國は二章から参加させてもらいましたので、二章最終章と、2回出させていただいたのですが、

なんといってもこの舞台はすごい。何が凄いって人が凄い。


スタッフさん、脚本家さん、演出家さん、キャスト、全部凄い。もうほんとすごい。すごいのインフレ起こす。




皆が口を揃えて言う言葉、それは


大の大人たちが汗にまみれて全力で悪ふざけをする舞台


なんて言ってますけど稽古中とかみんなすごい真面目。



{AEE67E92-67F7-49F3-8E07-C19EA6586DEC:01}

{5E6CC718-E23B-4153-87AF-E451A487E83D:01}


キャストも尊敬できる人ばかりで、なんなら1番最初に了くんと会話ができた時に、芸能界って本当にすごいところだなぁ。とすごい思いました。まだまだすごいのが続きます。

{56743F2E-8575-423B-8C58-43748FCC929F:01}

{31E98B43-F5A5-4788-8540-18FF6639AD46:01}

こういう写真とかもすごい良い。仲良い感じが出てすごい。



{91D57C09-9CC7-40ED-A053-7C5963B450A5:01}

{36D8A005-B1AF-4E20-A398-B4A7452A6C39:01}


いつだってすごい仲良し。竜さんの体が傾くぐらいすごい仲良し。




{B96FC047-E86E-4A28-95BE-8E41A711F51D:01}



すごい近い。


{CE67873F-CF5F-4838-83D7-66E3765355E8:01}

{D0EA1105-A344-4971-9654-3D64CF74E81E:01}


もうこの2枚の写真に関しては半目だわぶれてるわですごい。




あ、でもすごい言いたいことはこれだけじゃなくて、

男性のキャストの中ではオレが1番年下だったからみんなすごい優しくしてくれて、毎日ゲラゲラ笑いながらこのメンバーで過ごせたことが楽しかったですね。




そろそろ仕事に戻らなくちゃいけないのでこの辺でブログ終わりますけど、


またこのメンバーで会いたいなーと心から思います。



{BAB6C419-DE2D-485A-9787-6D6BA0D32D3C:01}



なんかしんみりしちゃいましたね。すいません。


でも今回だけはしんみりしたまま終わらせてください。


最後に一言だけいいですか…?












越中大納言。