世間はバレンタインデー、
にも関わらず私は今日味噌汁を飲みました。
なんでかって?
ハライタインデー。



忘れてください。

腹痛も起こしてなければ味噌汁も飲んでません。

嘘ついてまでスベった人の事など忘れてください。






忘れてください。





さて、みなさんごきげんですか、流司です。

最近報告すべき一大ニュースは、ケータイの画面が割れたことです。


もう手元からスベり…もとい滑り落ちた時点で画面が割れたことを確信しました。


人で例えるならば私のケータイはゆっくりと、しかし大胆に顔面から落ちました。






すげぇ画面見づらいです。近いうちに修理してもらわなければと思っております。




だって下の画面の方が損傷ひどくて今ブラインドタッチでブログ書いてますもん。嘘ですけど。そこまで割れてませんけど。









前置きはさておきブログを遡っていただければわかるように、みなさんにたくさん告知が出来ている状態であります。



今年は上半期からぶっ飛ばしてまいりますので、みなさんどうぞ付いて来てくださるようよろしくお願いします。






もうすぐ目的の駅に着いちゃうので短いですが今日のところはこの辺で終わらせていただきます。もう凄い目的地に近いんで。すごい近い。あと40分ぐらい。








ではみなさんいつもの決め台詞でお別れとしましょう!



せーのっ!!





越中大納言