へいらが、流司です。



まず初めに、本日はカレンダーイベントにたくさんの方のご来場、ありがとうございました!


なんと今回のカレンダーイベント、前代未聞(?)のあだ名命名会がございました。


初めてのトライとなり、色々至らぬ部分があったり、皆さんのご期待に沿えぬ内容になってしまったかな、と心配でしたが、温かく見ていてくださりありがとうございました。皆さんの寛大な心により無事に終えることが出来たかな、と思います。



やっぱり皆さんご存知の通り、あだ名命名準2級を持つ私が先駆けとして、もっとみなさんが盛り上がることのできるあだ名づけを研究せねばなるまい、と思いました。



カレンダーを受け取ったみなさん、いかがでしょう?

ゴミ箱に捨てない限りは1年間見守っておりますので、どうぞよろしくお願いします。




{75DDF9BE-9EF8-4F23-B477-28BEEE2BBF57:01}


これ終わった直後の顔です。もちろんカレンダーの男とは別人です。




そして忘れてはなるまい今日は!

{999A1ED6-8B41-4BE2-B1A3-D41062BE48D6:01}


ヤマトくんの誕生日でーす!!



{B2EF066D-C0C5-4B7A-B221-C5A2D4467B73:01}


もう出会ってから相当長いこと経つなー。



来年もこうして祝えればいいなと思います。


ヤマトくんも大きくなったねぇ。おじさん嬉しいです。









おじさんて誰だ。









うし、書くことも書いたし、なんか面白いことも言えないし、このへんで逃げます!












にゃっ!