へいらが、流司です。


ミュージカル刀剣乱舞トライアル公演の全日程が終了いたしました。

文字通り灰になっていた私は、やっとブログを書く気になったので今ラーメンを食しながらブログを書いております。大変お待たせいたしました。


余談ですがラーメンといえば、最近私どうも食欲が無くなってきてしまっております。これも大人になった証拠かな、なんて感じる20歳の秋なのでした。(流司は今年で24歳を迎える予定です。予定は予告なく変更となる場合があります。)



さて、目覚めるはさながらエジプトのファラオもしくはミイラの如く、春の目覚めはふきのとうが如く久しぶりにブログを綴りたいと思います。








そしてここで衝撃の事実が発覚しました。


面白い写真がほとんどありません。人に写ってばかりだったせいか、自分で撮ってはいなかったのです。




というのも、今回は今までのお仕事と向き合い方というか、アプローチの仕方が更に違いまして、なんというかとても言葉では表しづらいのですが、まぁとにかく違ったのです。



しかし今回はトライアル公演。まだまだ刀剣男子たちの手の内を見せるは早いかと思い、まだ秘密にしておこうかと思うのです。





あ、ちなみに余談ですがもちろん千秋楽の昼ごはんはこちらでした。


{D9286832-503B-45E3-B77D-548A1E2B692C:01}


加州くん美人ですねー。食べるの5時間ぐらい躊躇いましたからね。嘘ですけど。




ミュージカル刀剣乱舞ファンサイトも始動したことですし、これからどうなるか、目が離せませんね。



そしてなんと言ってもCDですよね。多分あの瞬間誰が喜んだってオレが喜びましたね。



そちらも楽しみにしていただければと思います。


{6594E0ED-8F51-4A17-A9DA-946273D69523:01}



やっぱオレはこの写真がお気に入りだったので貼っときます。




みんな頑張ってましたからね。隊長として鼻が高いです。オレ隊長だから。隊長。
















隊長。







さて、眠くなってきたので短いですが寝てみます。他の全てはTwitterでそれぞれ補完ください。









また近いうちにブログ書きます!