へいらが!流司です。


遅くなりましたが、ウィンタートリップが終了いたしました!



{22591014-1191-4E9A-83EF-6BDA405C8ADB:01}

{16A3FF84-A54D-487E-833C-51E379A4B8A9:01}

{D0545CC4-EAF2-4EF0-962B-77E969C199EC:01}


今回もヤマトくんの応援をしていましたが、見ていると赤いサイリウムやうちわで応援してくれるみなさんをしっかりとオレも目に焼き付けつつ、応援をしておりました。

きっとヤマトくんの目にも届いていることでしょう!


{3A258F62-1A16-4E90-A647-D6AFA3646E5D:01}


そして今回のウィンタートリップの外せない魅力の一つ、ゲストさまがた!


アルスマグナからパクくん、タツキくん!

そしてカモ虎課長!カモ虎課長がどんな姿をしているかは、各自ググるなりサファったりしてください。サファるってなんでしょうね。



このゲストさんたちの参加のおかげでさらに今回のウィンタートリップも多いに盛り上がりましたね!



そしてヤマトくんにも誕生日も祝ってもらいまして。

{EE5E8F7E-A384-456A-918C-6F2C30D2EA8B:01}


今回も最高に楽しいスペーストリップでした!



{D7BD9070-BC2B-4643-8604-E2BB35842409:01}

ツリーまでもが恋愛至上主義でしたしね。


次にヤマトくんと会えることを心待ちにしていましょうね。





そしてオレとしては写真集「Ready」の表紙も発表になりました!

{C8CE4201-AA28-4CB8-ADB3-76AAB99522CA:01}

中身も盛りだくさんで、6000回は読み返せる写真集となっております。


{425AA2A0-FCAD-4927-8684-804EF3997CA6:01}

そしてキャストサイズ冬の特別号の表紙!

こちらも色々なことを話させてもらって、6000回は読み返せる内容となっております。



ということはですよ。


両方チェックしてくれた方は12000回読み返すということです。



もはや日が暮れるとかそういう次元ではありません。

そのくらい楽しみにしていただいて差し支えないほどのものだということです!



期待してください!




それでは本日も日本全国津々浦々、日進月歩に五十歩百歩で頑張りましょう!




にゃっ!