へいらが、流司です。


20代最初のブログは何故か英語でスタートです!若いですね。覚えたての英語を使いたくなるのはさながら中学生が覚えたてのパードゥンを使いまくるそれにとても似ています。要するに流司さんの脳内、まだ中学生です。



昔は10代のうちに経験できることを経験しつくして20代になる前にこの世から姿眩ましてやろうなんてアホな事を考えていましたが、この仕事に出会い、たくさんの人に出会い、たくさん無償の愛情をいただき、人生って素晴らしいとさえ思えるようになりました。

この仕事を始めてまだ浅いですが自分自身たくさん成長することができ、人に感謝するということも今更ながらやっと覚えました。

さらに言うと誕生日を嬉しいと思えるようになったのもこの仕事を始めてからです。


あ、BGMはカノンにてお送りしております。




真面目な事や文章を考えるのはとても苦手で、今こうしてブログを綴っているこの瞬間も変な文面が頭の中から出てきまくっているのですがそこはぐっと抑えて真面目な事書きまくってます。



仮面ライダーフォーゼから始まり、忍たま、プレゼント5の応援、テニミュなど様々な事を経験させていただきました。

そして次に待つはNARUTO!


これからも決して自分に奢ることなく、良い意味でいつまでもネガティブでいようと思います。



ありがとう10代!こんなに楽しく愉快な人生にしてくれて!


こんにちは20代!ふざけんなクソボケ!よろしくお願いします!

あぁまたやってしまいました。また変な文面を書くことに意識が。




ここまで応援し支えてくれたファンの皆様、ファンじゃない皆様、仕事で一緒してくれた皆様、仕事で一緒じゃない皆様、ていうか世界中の生き物たち!いやむしろ無機物も!そして最後に家族!


ありがとうございましたなんて使い古された言葉は絶対に使いません。


本当にありがとうございました!!!!!!!


そしてまだまだ未熟ではございますが、20歳を迎えた流司をこれからもよろしくお願いします。




そんでもってキャストサイズさんから誕生日プレゼントを頂きました!


表紙です!

冬の特別号2015の表紙です!


なんと美しきスタートダッシュ!

{5DF82705-0E77-4B81-9DCF-E9B85201CEF6:01}



涙が出る程綺麗なスタートダッシュ!



飛ばしていきます!



20代、フルスロットルでいきます!



20代を3年くらいで駆け抜ける気合いでいきます!無理です!






それでは皆様、お手を拝借。


20歳最初の






にゃっ!