ドリームライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!


そして遂に、ミュージカルテニスの王子様2ndシーズンがグランドフィナーレを迎え、我々は卒業となりました。


重ね重ね言いますが、温かく見守ってくださり本当にありがとうございました。


さて、先に大量に撮った写真を片っ端から紹介しますね。

{EBB0599A-197E-4EED-8178-1189A8BE45D2:01}


まずはあつしくん!

運動会の競技中に「名前…同じ…ひかる…」と言われてガンシカトしたのはいい思い出です。

{D3FF18B8-A767-469E-A4BE-1BF65591C62C:01}

次はゆうくん!お兄さんのような人です。兄貴肌。いつも無駄に話しかけにいってました。

{2960A607-F835-46D6-A6B4-EBB9D9EA1205:01}


ひでくん!アホみたいな遊びに付き合ってくれる優しさはとんすけのお墨付きです。

{E16BAE87-305B-408D-B7FC-57543F1B6399:01}


そめやくん!憧れの人です!なんかもう全部が完璧すぎて嫉妬の炎渦巻くって感じですよね。嘘です!

{37EC62BF-C6DA-4CB0-9B77-8D1CD29CF5F6:01}


しおたくん!付き合いわりと長くなってきましたね!私の大事な先輩です。これからも何卒よろしくお願いします。

{19A89865-27B7-4CB3-8DB7-16EE1378B5BD:01}


じゅんじゅんじゅんじゅんじゅん!とても可愛い。喋り方から仕草から何まで全部可愛い。ものすごく早く仲良くなってくれました。

{E745E2E2-0204-4C8D-BF5B-95C356CCF239:01}


ともるくんとけんとくん!この2人めちゃくちゃ面白いです。毎日この2人で笑ってた気がします。


{E0EC2518-605D-4DE2-976C-CF39AD7FFEC5:01}


きしたくさん!この人の口から発せられる天文学的数字を交えたボケは大変笑わせていただきました。公演時間3億とんで40分は私の中の伝説です。

{F88B9C29-642C-4159-864E-B3B94408BBFA:01}


やたくん!多分やたくんのことやたくんて呼んでんのオレくらいじゃねーかな?てくらいやたくん。

{CC9733A3-BFE8-4127-BD76-09F53BD13FF2:01}


広大!こいつの持ってるポテンシャルの高さとスペックは感服します。あと前もいったけど食い物をオレの口に放り込んではニヤニヤしながらこっち見てます。

{B8CB7B78-79F1-4C76-8C91-C85A2D8C43A3:01}


しんたろうくん!本当に立派でした!部長!最高に男前でした!

{2B518896-81A4-41AD-B50A-F002FDF61210:01}


そして言わずもがな我らが座長ゆうき!この人イコールテニミュ2nd。ため息が出るほど越前リョーマでした。





なんだか終わってみるとやっぱり実感が湧かないというか、まだモヤモヤしてるというか…


財前くんと仲良くなるために本当に色々試行錯誤しました。

なかなか自分が納得できるほど財前くんを知ることができず、もうほんとに悔しくて悔しくて、いつも財前くんのことを考えていたような気がします。


全てが終了した今、財前のことを知り尽くすことが出来たでしょうか。

いや多分知り尽くしちゃいない。半分も分からなかったかもしれないです。


でもそれでいいんです。その掴めない魅力こそが財前くんの魅力だと思うから、それが正解だなって改めて思います。



残り半分の魅力の研究は、財前くんを愛してやまないみなさんと、そして次のバトンへと託してここらで財前くんとしばらくお別れです。



気だるく気高い財前くんとこんなに仲良くなれて、本当によかったです。この一年間、財前くんと一つになれたのは大変幸せなことでした。



いつまた会えるかは分からないですが、次にあった時はもっとさらに財前くんを研究することをここに宣言して、財前くんと歩んできた二人三脚の紐を切らせていただきます。


財前くん本当にありがとうございました!


次へと渡すバトン、なんだか寂しくて悲しくて嫉妬してしまいそうですけど



まぁ、しゃーないスわ。



{8E21D57E-4C98-4223-8432-FF97772A0CD5:01}

{F2FA6352-B171-4CD4-8C9E-BEA2FDB61BE2:01}