へいらが!流司です。



さて、11月7日、時は戦国、日本武道館にてネルフェスなるイベントが開催されました!

開演前からざわざわしている客席のざわざわ具合のスケールがいつもとは違い、ボルテージはすでに最高潮といった感じで、とても高揚したことを覚えています。



そしてみなさんはオープニングで突如登場した、血の雨と無恥、ご存知だったでしょうか。

{6D2F635C-82AF-4BAE-8633-10AED05D0FC9:01}

こんな感じの人達だったのですが、出てきた瞬間、知ってる人、知らない人も一斉に上がった歓声。あぁ、ネルフェスが始まった…!と興奮しました。ここでスタートは切られたのでした。


そしてそこから怒涛のアイドルコーナー。

{8C5B37CE-DC73-4061-8F00-E989C79382C5:01}


プレゼント5はもちろん、本来スタッフであるムツキくんも最後には登場していただきました!

武道館で歌い踊るヤマトくんも本当に楽しかったことと思います。




そしてテニミュコーナーはもういわずもがなと言ったところでしょうか。

湧き上がる歓声、会場のテンションもMAX、出て行く私たちも最高の状態で臨んだ本番、楽しんでいただけたでしょうか。



{4558F55B-87B2-41F8-B147-FC240D488B7D:01}


良輔くんととんすけが仲良くなり、

{5C07DD71-29C0-4B9A-9291-A2177EF915A8:01}


ぶっちゃけめっちゃ憧れる染谷くんとゆっくりお話が出来、塩田くんが写りこみ、とんすけが写りこみに思い切り失敗し、

{618EF9B1-6EC7-44FD-BBCA-C7A920BCC5EF:01}

広大ともゆっくり語らい、


{8FDEB5DC-7C9C-4371-A39D-A11A0D8BFFC6:01}

翼くん、しゅんちゃん、まーさんとも語らい、

{815E13CD-0645-4F79-BA51-D059E8D63872:01}

たかしくん、かずきくんと久々に対面し、


{5BE02DDE-5179-49CB-8C0A-2E38CDE2DD99:01}


たいしくんともゆっくり話しあ…せいやくんが写りこみ、


{CF2436B2-432B-4954-A36E-C49A8CC5F3C4:01}



キメさんにボロクソにいじられ(ありがとうございますっ…!!!)



最高のネルフェスにすることができました!


これもひとえに応援してくださる皆様のおかげです。



次は2024年に向けて!
叶う願いかは分かりませんが、もしよろしければ10年後まで流司にお付き合いいただければと思います。



ネルケプランニングさん本当におめでとうございました!




さて、次はドリライですね。


本日もしっかり四天宝寺、頑張ってまいりましたよ!!日付がっつり変わってるから昨日ですね。



いよいよ本番に向け稽古も大詰め。みなさんにさらに大興奮してもらえるようなそんなステージにできるよう、一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。




ではまた!




にゃっ!