へいらが!流司です。

久々の更新になってしまいましたね。ごめんなさい。


というわけで何から更新しようかな!まずはバースデイから行きましょう!



ひでやくんの誕生日!テニミュで1番最初に会ったのが四天宝寺メンバー以外だとひでやくんとせいやくんだったんですよ。この人の圧倒的なコミュニケーション力は本当に尊敬します。コミュニケーション力皆無のオレには到底敵わぬ。
{52E3C8FF-22A4-4F86-888B-6E9356975C8F:01}

おめでとうございます!


そして2人目は遅くなりましたがじんくん!
{A36B21BE-ABE7-4963-B2EE-714D6ED2FE88:01}

皆さんには黙っていましたが、実は仲良くさせてもらってるんです。実はこう見えて私、こうすけくんとじんくんのペアがとても好きです。
おめでとうございました!


そしてもう1人。遅くなりましたが崎山くんの誕生日でした!
{D513E7D0-29E0-49BD-BA73-8D923E5197AC:01}


「なんでもいいからくれよ」て言われたのでティッシュあげました!次の誕生日はちゃんとしたものをあげようと思います。ボケもツッコミも出来る万能タイプです。なんか癒し系です。


おめでとうございました!



そして先ほどTwitterでも言いましたがチャックアップの冬のライブ、海太と応援しに行くことにしました!彼もとてもワクワクしているみたいです。

{74B507BB-4D9C-42BB-8B1C-C94D42BF21F4:01}





あとこの前の映画祭、この写メあげ忘れた気がしたので載せておきますね。
{E9D65C3B-CAAD-40E3-B0AD-7E8A02938F40:01}

載せたかな?





そして近況報告をしますと、こんな感じのファンクラブが出来まして!



劇団ひまわりグループモバイルFC-ZERO- Phase1メンバーを公開!
今秋リリース予定で制作中、ティザーサイト公開しました!
仮登録はこちらから⇒http://zero-fc.jp/

{EE0316AF-234A-4239-8F46-BD8D72FD6A8C:01}

是非チェックしてみてくださいね!




そんな感じです。

あさってはネルフェス!みなさん一緒に楽しみましょうね!




にゃっ!