へいらが!流司です!


テニミュ2ndの公演が、9月28日を以って全て終了いたしました!

長いような短いような…なんだか夢のような時間でした。


いやいやしかし!Twitterではつい寂しくなってしまいましたがフタを開ければ楽しい思い出ばかり!




ここ数日、なぜ更新が滞っていたのかと申しますと、

別に悲しかったり引きずったりしていたわけではありません!


ただ少し、書きたい事を整理する時間と、書きたい事をまとめられる体力と



溜まりに溜まった洗濯物を洗いたかったのです。

ちなみにオレの中で一つの疑問が生まれたのも今日の夕方の出来事です。




なんでオレが洗濯した日に限って雨が降るんだ??



永遠に解決することの無い疑問です。かなり高い確率でたくさんのものを洗濯した日と雨がダブります。



少しずつの量の洗濯ではダメです。たくさん洗濯すると雨乞いとなるのです。



さて、ここまで読んでいただけたらお分かりかと思いますが、しんみりとしたブログを書くつもりは毛頭ありません!



なぜなら悲しむことなど何一つ無いのです!有終の美を飾ることができて清々しいくらいです!



{486F37D4-00B5-4737-9B53-9ACE81B1E98D:01}


オレたちが演じた四天宝寺、いかがだったでしょうか。


1stの方々を尊敬し参考にしつつしっかりと自分たちの思い描くキャラクター像をみなさんにお見せしようと決めて走りだしたオレたちでしたが、みなさんにオレたちは何か刺激のようなものをもたらす事が出来ていたでしょうか。



四天公演の時も言いましたが、オレはずっとみなさんに自分が演じる財前くんが受け入れてもらえるか不安でした!



立海公演では自信もつけてそう思わないようにしようと思っていたのですが、


結局最後まで受け入れてもらえてるのか不安なまま最後を迎えました。



でもそれがよかったのです!


その気持ちがあったからこそ最後の最後まで向上心を持つことが出来た!そのおかげでみなさんに受け入れてもらうことができたと思います。使い古された言葉ではありますが、あえて言わせてください。

ここまで頑張ってこられたのは応援してくれた皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。in future.




{D5C3C061-23D8-47B5-AC82-38C7B17B2F2E:01}



でもやっぱり、中にはオレの財前くんが受け入れられず、指を指し笑う人もいたでしょう。腹を立てる人もいたでしょう。



本当にすみません!オレに最後のチャンスを下さい!ドリライにて必ずや更に磨きをかけ、満足させられるよう勉強します!






あ、そうそう、そういえば今回の立海公演で新たにチャレンジしたことがあったんですよ。




{3D734E55-EEEF-4023-B282-AF0C68174AE2:01}


さて、そのオレが新たにチャレンジしたものとは、一体ダーイエット?

ヒント ダイエット




正解は…












ダイエットでした。


財前くん細いから!!!!ちょっと肉がついてきたなと思って!!人生初のダイエットを!!!やりました!!!!



やったのは炭水化物抜くやつですね。正式名称は知りません。



結局最終的な結果は、


-4kgでした。やればできる。



このままリバウンドすることのないよう、この体重をキープしていこうかなーと思ってます。


ん、なんかオレのブログにしてはすごく長くなってしまったのでここらで締めます。


最後に。





テニミュ2ndの四天宝寺を応援してくださって本当にありがとうございました。きっと白石くん率いる四天宝寺はきっと今日もどこかで楽しく一日を過ごしていたことと思います。


メンバーのみんなに言いたいことはたくさんありますが、それはまだとっておくとして。




テニミュ2ndありがとう!ドリライに乞うご期待!




{E1CC41E4-3BB9-43FE-8F46-5FA4119799FC:01}

海太うつりすぎだぞ。






にゃっ!