へいらが!流司です。


夜の肌寒い気温に長く続いた公演の、その凱旋も折り返したという事実に哀愁を重ね合わせる今日この頃でございます。


気づけばもう60公演、長いようで短かったように感じます。



そして折り返しとともに、森山栄治さんが千秋楽を迎えました!

栄治さんの包みこむような温かな南次郎さんが大好きでした。


本編で直接関わることはなくとも、毎日のモチベーションをいつも上げてくださいました!

本当にありがとうございました!


栄治さんの分まで残りの公演楽しみます!


{625318A4-2F09-457C-8E3D-D70986CF5AC9:01}




そして忘れてはいけないことがもう一つ。


我らが座長が500公演を迎えました!


みなさんが思っていることと思いますが、あえて声を大にして言わせてください。











ハンパじゃない。


500公演を駆け抜けてきた彼は、一体どれほどのことを経験してきたのでしょう。想像もつきません。


誰よりもテニミュを愛している彼のためにも、残りの公演をしっかりと支えられるように精進します!


{2DF31891-DEED-4EF7-A68B-0ED8FD38E394:01}





さて、明日からの公演も気合いをいれて行きましょう!





にゃっ!



あ、あととんすけから画像きたので載せますね。
{ABF00305-BDE8-4D16-94DD-94D58701B37F:01}