へいらが。流司です。



無事に名古屋公演が終了し、地方公演の全日程が終了いたしました。


{E86B9F59-391D-4029-B0B5-D28830051006:01}


名古屋では章平くんとひつまぶしを食べました。


{4ED0360D-23CF-454E-8276-D60F6A6C2AC0:01}


そしてこのメンバーでシロノワールも食べました。


名古屋公演もみなさまの暖かな声援と笑い声で、無事に乗り切ることができました、ありがとうございました!


そして名古屋といえば、あの伝説のゆるキャラ、皆さんご存知「けろ」が生まれた場所でもあります。



やっぱり誰も知らないと思うので説明させてもらいますが、ある日、地方公演のお約束でもある慎太郎くんとのミーティングを行おうと、慎太郎くんの部屋へ向かった時の事でした。



この日はみんなが集まり、凱旋に向けてのことを話し合っていたのです。



時間も良い時間になり、みんな自分の部屋へと戻っていったのですが、オレと慎太郎くんはもう少しだけ話していました。


するといつもの如く、慎太郎くんは先に寝てしまい、暇になる流司。


さてもう帰ろうとしたその時、慎太郎くんがパッと目を覚ましました。


「慎太郎くん、蛙みたいな格好で寝てますよ。」


説明が難しいのですが、仰向けで膝と肘を曲げて寝ているような体勢でした。


すると慎太郎くん一言


「けろぉー…。」


そのまま一切触れることなく、帰って寝ました。


登場時間こそ2秒そこらでしたが、オレの記憶に深く刻まれたことには変わりありません。


かくして福岡に続き、名古屋でまでもご当地キャラ(非公認非公式)を生み出してしまった慎太郎くん。


今後も彼の活躍に釘付けです。






そしてこの前、とんすけと一緒にチャックアップのライブをみにいきました。

{7FD581E4-A564-4F80-9F7A-1DE16B69C5A0:01}



そしたらなんと、あのヤマトくんがサプライズ登場!

観に行ってよかったなぁと思いました。
さらにプレゼント5のライブも告知され、ヤマトくんの今後の活躍にも目が釘付けです。




さて、次は凱旋公演です!みなさん東京でも財前くん釘付けで、よろしくお願いいたします。



こんな感じで。

{4F89A050-AE86-41AE-8303-ECD2ED7CFA8B:01}

このぐらい釘付けだと満足ですので。


あ、ちなみに今日Twitter更新しますので、そちらも釘付けでお願いします。


謎の釘付け押しでお送りしました。

にゃっ!