ごきげんですか、流司です。


さて先日、運動会が行われましたね!

画像で振り返りたいと思います。

{7AA030BF-3E4C-4BD6-83DF-85E29F7F3A71:01}


まずはともるくん!


{B1BB990A-0A16-4553-8D7E-8BAF310FE129:01}


そしてりひとくん!

{88339D55-DF6F-46DF-90B9-47BB1FB05E54:01}


おごえ先輩とこーだい!


{4722FA07-7D9C-46DA-813B-4434025ED8DF:01}


そして矢田君!



あとはTwitterに貼ったやつで全部だと思います。



ベンチにいる時に、



オレもヒカル…ぷっ

て言われました。3回くらい。


真田さんに喝をいれられ3周くらい走らされました。


内村くんにタメじゃん!と言われたり…


色々な他校の生徒たちと絡むことができ、さらに財前くんへの理解が深まった気がします。全国大会でも活かせたらいいなと思います。


そして先日、TSCPPが東京にて行われました!楽しんでいただけたでしょうか?


{575B337A-D262-4EDD-AF02-2930A4DC582A:01}


名付けてぽんぱーずです。こーだいはどう見てもちょんまげです。


微妙に顔を覗かせてるのは誰だろう?


{9114AD5E-B71C-4E56-AC3D-F3B8D3DE6E19:01}


最終的に5人でエンジョイしました。


ぽんぱーずメンバー、随時募集中です。





そしてオレの次の予定は明後日よりヤマトくんのライブに当日券で入る感じです!


{8BDCB3E3-17A9-42B2-AD64-D433864722F8:01}