みなさんゴキゲンですか、流司です。


ヤマトくんたちは春のスプリングライブから一年経つということで、また改めて紹介させてもらいますね。



{692F277B-1BDB-4EC4-A933-5AC5D23610F3:01}




まずはスプリングライブに向けて練習中の彼らを激写!後ろのほうに明らかにふざけている人がいますが、これは後で触れることにしましょう。

そしてまずオレの親友のヤマトくん!真ん中で真っ赤に輝いております。


まずは先日誕生日を迎えたコージの友達の黄色担当ヨーヘイくん!基本的にラップで全て解決すると思ってます。平和=ラップです。多分。でもこう見えてたまにめっちゃ頭キレる時もあるみたいです。

{DD9E7400-C114-44FB-AC12-1CE541DBCB6C:01}




そして次はしゅんちゃんの友達の緑担当サクヤくん!楽しいこととお菓子に目がない!ものすごい口悪かったりするけど無邪気なんです。 平和=お菓子?かな?多分。
{B16E4909-3AC8-479B-8704-83B4C1322AC2:01}




そしてお次はマークさんの友達の青担当ユッキーくん!ざ☆草食系男子。びば☆草食系男子。でも何事にも一生懸命でとても努力家です。癒し系です。平和=平和。もしくはコタツとみかん。みたいなイメージ。
{9D42332C-EA7B-4F18-A8A0-73DA73CCA993:01}




そしてなんかさっきどう見てもコマネ…翼くんの友達の紫担当アキラくん!とってもいきなりクール美人。いきなりって方言かな?ものすごく、みたいな意味です。
料理も得意だし美容とかめっちゃ知ってるし普通にしてれば相当スペック高いです!
{192E7084-D17D-4345-8F87-CDB8D0BCB9CC:01}




以上がプレゼント5というアイドルグループの紹介でした。以前はヴィジュアル系バンドをやっていた経験もあるらしいので、もし興味がある方はそちらも一緒に検索してみてくださいね。




それではまた!




にゃっ!

{2A4ECC70-3564-4B2F-AD79-D5AF2DC9CA63:01}



2人、カメラ目線ですね。