すいませんタイトルがいきなり意味わかりませんがそういうことです。



ミュージカルテニスの王子様青学vs四天宝寺公演が終了いたしました。



もう生活の一部になっていたようで…なんだかぽっかり穴があいたような感じです。



稽古場から暖かく迎えてくれたみんなの顔を思い出します。



相乗効果と言いますか、お互いの学校が闘志メラメラで稽古に励んでいました。


しかし初挑戦の自分たちにいつもアドバイスをくれた青学。


彼らのキャラクターに対する愛や心持ちは本当に勉強になり、さらに刺激になりました。




そして四天といえば今回から新たに登場したオサムちゃん。

君沢さん、あなたは本当にすごい方でした!いつだって一歩下がって自分たちを支えてくれた唯一無二の存在です。

いつも冗談とあの笑顔で四天を見ていてくれた本当にオサムちゃんのような人です。



そして四天宝寺のみんな。


この短い期間、何度この公演について話し合ったことでしょう。


眠い眠いと言いながらも真剣に、どうすればさらに良い公演になるかと話し合い続けた日々は、間違いなく自分たちの公演の糧になりました。




いつも笑顔でわいわいしていた四天宝寺。時にお互いに厳しく、本気だったチームワーク。オレは大好きです。




みんな一人一人に話したいことは山ほどありますが、それは本人たちにいつかこっそり話すか恥ずかしいのでオレの心の中にしまっておくとします。



でも部長にはどうしても言いたいことがあります。


オレが何度も何度も挫折しそうになる度笑顔で支えてくれた部長。


悩みがあると何も言わずにうんうんと話をただ黙って聞いてくれていた部長。


地方でもホテルの中でずっと公演について、芝居について話し合ってました。

個性ばかりの四天宝寺、喜怒哀楽すべて共有してきた四天宝寺。その上にたってみんなをまとめる部長はとても大変だったと思います。


慎太郎くんは感謝してもしきれません。あなたが部長で本当によかったと思います。





これからもこのメンバーで四天宝寺であり続ける限り、時にわいわい、時にストイックに全員で上を目指していきます。



観にきてくれた皆さん、本当にありがとうございました!そしてこれからの四天宝寺を応援よろしくお願い致します!




このままの空気では絶対に終わらせない!!!!くらえ!!データテニスの乾先輩攻撃!!!!!!!!
{65DDCC33-A17F-47D0-A1A8-36E80BD49D74:01}






せーのーでっ




にゃっ!