日付が変わってしまいましたが先日23日は、ヤマトくんの誕生日でした!



思えば四月に出会ってから色々ありました。



彼はすごく芯が強い人間で、いつもオレは振り回されっぱなしです。



でもそんな彼をずっと慕い、ついていくメンバーはすごい!




ヤマトくんに何歳になったの?と聞くと必ずこう答えます。



「オレは永遠のティーンエイジャーだぜ!!!」と。










……












さて、今までの彼を振り返ってみましょう。



春の彼ら。まだまだアイドルデビューしたてだった彼ら、初々しさが残っています。(チャックは全開)







そして練習を重ね、






サマーライブを無事に成功させ(チャックは全開)



さらに激しい練習を積み、






挑んだドルフェスは大成功でした。





さらに練習を重ね、







もっと練習を重ね、迎えたオータムライブ。





みんなに鯛焼き…じゃないキラキラをプレゼントしました。






これからもヤマトくんの活躍が楽しみです!暖かく見守ってあげてくださいね!




プレゼント5、オフィシャルブログより。

元気で真っ直ぐなヤマトくん、サプラーイーズをっ♪君に~♪←電車で20分くらい考えた最高の締め方





これからもよろしくな!!



にゃっ!