流司です。


最近のヤマトくんは写り込みもばっちりです。






そして昨日は、プレゼント5とムツキくんで作戦会議が行われた模様!


撮影者はムツキくんだそうです。




どんなことを話しあったのかは謎ですが、相変わらず仲が良さそうです。









そして何かもう一つ、志を掲げたいなと思ったらしく、大先輩のこの方をヤマトくんへ紹介しました。




変装してるらしいのですが、誰がどう見てもシオンくんです。




そして私こと流司、ヤマトくんのブロマイドを買ってみたのですが。







これ最後の一枚すげぇ!流司のお気に入りです。気になる方は是非その目で確かめてみてくださいね。




バッグもパンフレットもちゃっかり購入した流司は今日も当日券でヤマトくんのオータムライブへと足を運ぶのでした。













割と容量でかいブログになりましたすまぬ!



にゃっ!