流司です。


ヤマトくんはオータムライブを楽しんでいることと思います。








そういえばヤマトくんからメールも来てました。



ヨーヘイと写メ撮ってたら、







ムツキが来て






こうなった!








って来てました。


仲睦まじいですね。ムツキくんだけにね!(爆)


















失礼いたしました。取り乱しました。






流司はというと、良輔くんとしゅんちゃんとラーメンを食べました!







ラーメンの写真じゃないんかーい!(爆)







すみません取り乱しました。トリミングしすぎました。




合宿の話は次回にしますね!


それではまた!




にゃっ!


あっちなみに、今日のライブは慎太郎くんとマークくんと行きました。