ヤマトです!


みんな最近どう?元気?




今回はりゅうじのブログをジャックしてみた!




ドルフェス、みんな楽しんでくれましたか?俺はみんなが盛り上がってくれてすげぇ楽しかった!!







ヨーヘイはたまにマメで、写メを撮っておいてくれたりするんだ!


今回はドルフェスだからしょうがなく共演した三日月の祐としょうがなく写メを撮ってあげました!
でも次会う時はやっぱりライバルだから負けるわけにはいかねぇ!50m走を7秒で走ることができるようになってから出直してこい!三日月め!よし、今日は許す!








そして次はこれ!金曜日のマスターと撮った写メ…ってあれ?


や、や、や、や、ややや!夜魔都さんじゃん!

おーマジかyoーなんで俺がこの写メ持ってんだRo…(ヨーヘイのマネ)




まぁいいか!次はプレゼントとムツキ、みんなで集まって撮った写メだ!






…ってあれ?アメムチさんじゃね?





……よしもう分かった!そんなに言うならもう夜魔都さんの写メ!








なんで次は要なんだよおおおおおお!



歯磨いてる時まで格好良く決めるなよおおおおお!




もうなんかわけわかんなくなってきたな…りゅうじのケータイ壊れてんのかな?





よし、ちょっと予定は変わっちまったけど書きたいことは書けた!



とにかく俺が言いたかったのはすげぇ楽しかったし、みんなに本当感謝してるってこと!


最後の挨拶の時、会場いっぱいに赤のペンライトが輝いてた事、いっぱいヤマトって書いてあるうちわがあったこと、絶対忘れないよ!



みんな、いつもサンキュー!








オータムライブで会おう!約束ですよ!




じゃっ!