流司です。





おとといミュージカル サクラ大戦を観劇させてもらいました!



すごく面白かったです!原作をあまり知らなくてもちゃんとストーリーをがっつり楽しめるし、歌もダンスもすごくキレイでした!


と、そんな所にこの方が…!








前内くん!ものすごく久しぶりでした!相変わらず凄く落ち着いた雰囲気で、兄貴!って感じでした。








そして和貴くん!Twitterの正体はこの日だったのです!





そして三人で。









その後、前内くんとお茶をしていたら、なんとこの方が…!






南羽くん!南羽くんもすごく久しぶりでした!


なんといっても白い!だいぶ光とんでますけどギリちゃんと写ってるようでよかったです。





そんな感じの日でした!





それではまた!



にゃっ!