流司です。

昨日は理人(りひとくんと読む)くんと共におだんすに行ってきました!



あ、ちょっと待ってくださいおだんすの前にジェンガをして遊びました!





↑こちらは理人くんが二枚抜きという技を披露している時の写真です。※二枚抜きは熟練のテクニックが生み出す神業です。危険ですので、よい子はマネしないでね。


ちなみに敗者は私の膝でした。








そしてその後、異聞天狼伝を観させていただきました!


遼くんかっこよかったですよ。


そして相変わらず林くんはオレが尊敬するばかりでした!


そして塩田くんとこの顔である。





そして集合!











そしてみなさん…大変残念なお知らせがあります。




ボーカル土屋シオンとカスタネッツ佐藤が2000年より長らく活動し、ラブアンドピースを歌い続けたぼくたちCHEMUSHITORY。


10月のゴミ拾い…もといライブを最後に解散します。



解散理由なんですが、



みなさんタンスの角に小指をぶつけて痛い思いをしたことはありますか?


それによく似ています。



ラストライブ、セットリストは



1 一本!日本!三本!六本木!
2 十本!百本!千本桜!六本木!
3 部屋とYシャツと私の頭の中のオトンとオカンと時々六本木!



となっております。



みなさん長い間ご声援ありがとうございました。今後の僕たちの活躍にご期待ください!