ゴキゲンですか、流司です。

ついにヤマトくんたちのライブが昨日から始まりましたね。


初日は無事に楽しく迎えられたようで、オレもホッとしています。







サマースペシャル5日間、楽しんできてくれ!





さてさてそしてこちらの佐藤の流司さんはというと…



昨日誕生日だったシオンくんを祝ってました。






こんなにオシャレなケーキを購入し







食べました。



今日の主役だったシオンくんがほぼ1ホール食べ尽くしてくれました。



シオンくんと初めてあった日から3回目の誕生日。


もうそんなに経つかぁとしみじみ思いながら語りあったのでした。







それでは!


にゃっ!