ブログ書くのひさびさですね、ゴキゲンですか?流司です。





お手紙、プレゼントほんとうにありがとうございます!またいくつか載せますね。





この他にもたくさんいただきました!ありがとうございます!

前回も言いましたがまだ届いてないものもありますので、届き次第いくつか載せますね。



そして2日前?だったかな?シオンくんと久しぶりに合流し、オレの家でお茶会開いてました。



再演はGロッソなのに間違えてサンシャインに遊びにいったトンデモ思考のシオンくん。


そして私、気づいたことがあります。


最近ものすごいハイペースで色々な伊作先輩に会っている気がします。

豪華すぎる。




さて今日も楽しみます!今日来る人、楽しんでくださいね!




にゃっ!