おはようございます!君だけのヒーローになりたい、流司です。




えっ?




さて早速ヤマトブログより転載です。




4日目終了しました!


昨日のゲストは玉城裕規さんだったのですが、破天荒っぷりにド肝を抜きました。
でも本当に楽しくて、好きな服のブランドとか聞きました、そして本当にいい人ですごく仲良くさせていただきました!




そして昨日もたくさんの赤、本当にありがとうございます!

毎度言ってますが、伝えられているかわかりませんがちゃんと見えてますよ!本当にありがとうございます!

明日はついに最後の日!みなさん、悔いのないように楽しみましょう!





こんな感じでした。



そしてなんと彼が観に来てくれました!



久しぶりの土屋シオンくんです。

あまりにも写メが暗かったためいっそセピアにしてやりました。

久しぶりに一緒にご飯食べて喋ってゲームしました。

あ、あと江頭2:50さんの話をしてました。二人して憧れてます。




さて、今日は最終日!

ヤマト、悔いのないように楽しんでこーい!