ヤマトブログより転載

本日はオレたちの稽古場に…







ゴールデンボンバーの歌広場淳さんがいらっしゃいました!


もうね、V系出身の私としては…



感動とかもうそういう次元じゃなかったですよ!夢のような時間でした!


これで明日からも人生頑張っていけそう!



本日は歌広場さん、本当にありがとうございました!









うおおおおおうらやましいぞヤマト!(ハンカチを噛む)

そして遅くなってしまいましたが、ミュージカル忍たま再演、おめでとうございますありがとうございます!



またあの3人で四年生を演じられると思うと…感無量です。


みなさん楽しみにしててくださいね!




ではこのへんで!


せーのーでっ!


にゃっ!