あれ美味しいよね。ついつい食べちゃうよね。

でも最近柿の種のウマさにも気付いたよ。




と、いうわけで流司です。



前回のコメント、とても感動しました!


みなさんそれぞれ色々な考えを持ってらっしゃることに感謝と、そして自分を親しんでくれている人の意見として誇りに思います。ん、ちょっと日本語おかしいな…



そしてこの前、この時期になると体調が優れなくなると言ったこと、覚えてますか?





あれ実はですね…





マジな風邪でした☆キャピ


熱40度近く出ました☆ホシーン



だがしかし流石は私の免疫くん達。一日で元気な身体に戻ってくれました。我ながら自分の治癒力に鳥肌がたつぜ…



さてさて、ここで一つ謝罪があります。




なんと私…




Twitterのパスワードが思い出せません☆スターン



なので近いうちにお引っ越しを検討しています。

絡みにきて下さった方、本当に申し訳ありません。お引っ越しするまで待っててください。




あ、そしてオレの友達にヤマトくんっているんですけど、


「プレゼント5のメンバー最高!」


って言ってました。なんのことでしょうね?






ではでは画像も無しに申し訳ありませんが今日はこの辺で。





せーのーでっ!



にゃっ!