お久しぶりです!お馴染み流司です。


なんか少しでも日が空いちゃうと何を書いていいやらわからなくなっちゃいますね…



そして私、お仕事に空きができたので地元に帰ってました!

車の免許を取ろうと思っているところです。



あ、急に話は変わりますが、メッセージ、ちゃんと見てますよ!


手紙とかメッセージとか、お返事したい気持ちは山々なんですが、それもなかなか難しいので、そういった気持ちは必ず舞台上だとか、ブログのゲリラコメント返しだとか、そういうもので必ず返していきますね!

私、舞台が終わってすぐに風邪をひいてしまいましたが、みなさんも体に気をつけてくださいね。






それではみなさん!



せーのーでっ




にゃっ!