はいどうもみなさんこんにちは流司です。


あ、そして突然ですが、プレゼントが届いてないっぽい!という方、もしかしたらオレの事務所の方にプレゼントが行っちゃったかもしれません!確認しに行きますので、ちょっと待っててくださいね!



そして先日、プレゼント5の初顔合わせがありました!



こんなメンバーです




コージはオレが行く先々にいますね。これからも付き合いら長くなりそうです。


みんないい人そうです!加藤良輔くんは別の用事でいなくなってしまったので写真には写ってませんが、次は必ず激写してまいりますので、乞うご期待!

さて、次もがんばるぞ!



今回は短いですがこれでおしまい!



それではみなさん!




せーのーでっ


にゃっ!