千秋楽ついに終了しましたね。

無事に終えることができてよかったです!


ただやっぱり急に終わっちゃうとなんか名残惜しいというか寂しいですね。



でも忍たま乱太郎再演が決定しましたね!おめでとうございます!


オレもまた三木ヱ門になれることを願って、これからも精進していきます!



そして千秋楽最後のコメントの時、せーのーでっ

とのかけ声からみんなで言った例のアレ。



シビれましたね。ビリビリときましたよ。


本当にありがとうございました!


感動をたくさんいただきました!ありがとう!


そしていただいたたくさんの手紙、プレゼント。


















ほんとうにありがとう!


舞台の三木ヱ門はもういないかもしれないけれど、


三木ヱ門は今日もギンギンに滝夜叉丸と喧嘩して、喜八郎のマイペースに振り回されていることでしょう!

みんな応援してあげてくださいね。



また三木ヱ門として会える日を本当に期待しています!



みなさん千秋楽まで温かく見守りいただき、誠にありがとうございました!





三木ヱ門、ありがとうな!