今日はついに千秋楽ですね!
今思い返してみると意外に短いですね。

ガチガチに緊張した初演だったり、100回記念公演だったり、そして今日だったり。



書きたいことはたくさんありますが、それは次回のブログにて。



さていただいたもの、一昨日?くらいまでの分が届いたので写メとりました!













いや、ほんとたくさんのお手紙とプレゼント。

すごくありがたいです。みなさん本当にありがとうございます!


さすがにスパイダーマンのお面はびっくりしましたね!

これ全てしっかりとオレが大事に保管させていただきます!



まだ届いてない分はまた今度のブログにて必ず掲載しますね!ありがとうございます!


そして先日…座長さんから話があるとのことで皆で集まると…




キャメラマン 前内くん



なんと誕生日のサプライズが!



いやー嬉しかったですねー。


ありがとうございました!



さて書きたいことはまだまだありますが、そろそろ本番に向け準備したいと思います。

今日来る人はよろしくお願いします!

今まで来てくださった方、ありがとうございました!

来られなかった方、応援しててくださいね!



それではみなさん!




せーのーでっ



にゃっ!




追伸 そういえばみなさん会場の外でハッピバースデーソングを歌っていただいたらしくて。
それを聞いた時めちゃくちゃ感動しました!ありがとうね!