昨日は最高に楽しい誕生日になりました!


たくさんのコメント、メッセージをいただき流司感激でございました。

昨日いただいた手紙、プレゼントも掲載は最後の日になりそうです!本当にすいません!ていうかオレもまだ見てないっていうか頂いておりません!(がーん)

頂いたら必ず載せますからね!待っててくださいね!

そして皆さんとすれ違う時のおめでとうという言葉…非常に温かかったです。

今年も楽しく1年過ごすぞ!






会計コンビです。仲がいいですなぁ。(遠い目)
最近和貴くんはスマホのゲームにはまりまくって、自宅のお風呂のお湯が冷たくなるまでやっているそうです。


さて、話は変わりまして
そういえばつい先日、土屋シオン君とご飯を食べに行ってきました!

なぜか写メをとりわすれたので、だいぶ前の写メですがこちらをどうぞ。   




誕生日メールもくれました!今度ご飯を奢ってくれるそうです(迫真)

楽しみにしておきましょう!


さて、本日の主役が先日の主役になってしまったので今日のブログはここまで!



それではみなさん!




せーのーでっ


にゃっ!