たくさんのコメント、メッセージ、本当にありがとうこざいます!!

何を隠そう私、今日誕生日だったんですね。


すっかり忘れていました。

18歳です!夢にまで見た(実は見てない)18歳!

これからもさらに頑張っていきますので、皆さんよろしくお願いします。



さて、昨日きてくださった方、楽しんでいただけたでしょうか?


あ、そういえば感謝祭の日、みなさんから「喉大事にしてね!」的なことを言ってもらい、とても気が楽になったことを思い出しました。

オレ何かブログに書いたっけ?それともオレのセクシーボイスがハスキーすぎたからかな?

どちらにしろ心配してくれる人がいてくれて大変嬉しかったです!

「フォーゼから見てます!」って方もいらっしゃって、おおおおお!ってなりましたね。


あ、そういえばちょっと理由あって一昨日?あたりからいただいてるプレゼントや手紙、ブログに掲載できるのは最終日あたりになりそうです。


本当にごめんなさい!でも掲載すべきが感謝の気持ちの表れだと思っていますので、絶対に掲載するから待っててくださいね。



今日は画像が無くてすいません!

本日も気合いいれてがんばるぞ!




それではみなさん!




せーのーでっ



にゃっ!