昨日きてくださった方、ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?楽しんでいただけたでしょうか?












昨日もたくさんのお手紙ありがとうございました!お昼は何を食べました!とか、三木ヱ門よかった!とか、色々楽しくて嬉しい内容ばかりです!いつも元気の源です!本当にありがとうこざいます!



さて、我々の楽屋では日々最高の舞台をお見せするため、邁進中です。


具体的にどんな感じかってーと、













こんな感じです。

君たちはスリップノットか。



そしてそして昨日のアフターお楽しみ回は潮江先輩こと和貴くんとオレこと三木ヱ門…あれ、三木ヱ門こと流…あれ、でした!

非常に楽しい時間でした!偽潮江先輩の中村さんにMCを務めていただき、なんともスムーズなお楽しみ回だったことでしょう。


オレは七松先輩、潮江先輩、立花先輩たちの「あの」曲を歌わせていただいて、和貴くんには滝夜叉丸、三木ヱ門、喜八郎の「あの」曲を歌っていただいて、とにかく文字通り「お楽しみ」回だったんじゃないでしょうかね。


オレも本当に楽しかったです!

さて、今日も頑張るぞ!

本日おいでのお客様、よろしくお願いします!


では会計コンビでさらば。




せーのーでっ




にゃっ!