今日も楽しい時間を本当にありがとうございました!


手紙、頂き物、毎回支えになっています!本当にありがとうございます!



今日は四年生のアフターお楽しみ回でしたね!!

みなさんとトーク楽しめる喜びと一生懸命盛り上げて楽しませたい!という気持ちが相まってめちゃくちゃはしゃぐウザキャラになってしまいました申し訳ないですね…



通常は凄く落ち着いていてクールなんですけどねぇ…






…えっ?



ちなみにこの前のブログの写メの答えは一番下でした!わかってる方いらっしゃいましたね!よかった…


とにかく明日も頑張りますよ!


そして今日、オレのフライヤーをもらってくれた方、捨てないでくださいね!(迫真)

もしかしたら、まだまだもらうチャンスはあるかも!?

いらないなんて言わないでくださいね!だからわくわくしながら講演にきてくださいね!



講演に来られない人にも何かしてあげられる事は無いかと模索中。
閃くまでゆっくり待っててください!



三木ヱ門の情報、めっちゃ参考になります。ガンガン取り入れていきますよ!

では明日もみなさんを満足させられるように頑張ります!



それではみなさん!



せーのーでっ





にゃっ!




…えっ?