みなさんわちにんこ、あ間違えたこんにちは、流司です。


なんか最近、みんなを楽しませるブログのつもりが、逆にオレがコメント見て楽しむ自己満足的なブログになってしまっている!



これじゃ申し訳ない…と思い、流司なりに感謝の気持ちをこめて少しばかり企画します!



名付けて!


佐藤流司、みなさまへ感謝祭第一弾!~全コメント返し~


開催!ドンドンパフパフ



内容はいたって簡単。今回のこの記事にコメントしてくれた方全員にコメント返しします!


…うん、そんな感じ。


質問、雑談、どんと来いや!


これはゲリラ的な感じでこれからも突然やっていきます!



面白い返しが出来るかわからないですが、精一杯お返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!



この記事だけコメント0とか勘弁してくださいね!(威圧)



投げっぱなしのフリですいませんが、今日なここまで!




それにつけても顔面









どあっぷ♪



それではみなさん!


ちぇげばら。