ドキッとシンプソンズ!







決まった…



いやぁ遅刻したと思ったら今日はいつもより入りが遅かったんだ、とほっと胸をなで下ろしてカロリーメイト食べたら口の中切っちゃったけど美味しいからもう一個食べるよ、どうも流司です。


さぁいよいよ本番が近くなってきましたね!


本番、早くきてほしいけどもっともっとかっこいい三木ヱ門を見せたいからまだ本番きてほしくない、そんな感じです。


と、いうわけで会計委員の二人でパシャリ。







なんだこのオレのへっぴり腰は。

和貴くんにはいつも面倒見てもらってます!

こんな兄がほしい!

あ、あと何よりものすごいイケメンボイスでド肝ぬきました。



あとはこちら!







二人で作戦会議中の二人。



あとはこちら!







前内くんと…な、なんだこれは!?(驚愕)


あとは裕太に便乗してオレも私服載せてみるよ。





だうん midas
その下のなんかトレーナー的なやつ midas
いんなー イフシックスワズナイン
かーごぱんつ BUFFALO BOBS(スペル違うかも)


こんな感じ!

ようするにストリートかお兄系ですね。



駅についたからこれにて!



最後に、新年言おうとしてた事、今さらだけど言わせてくださいね。



みなさまいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
どれくらいのスピードになるか分かりませんが、必ずや一流になってみなさまを満足させてみせます!


恥ずかしいのでこれぐらいで。




さらばじゃ!